2007年5月10日木曜日

XNA なら大丈夫?!

DirectX は挫折しました・・・

「挫折した」といった表現が微妙なのですが,
DirectX の個々の機能は理解できるのですが,それを組み合わせてGAME にすることには挫折したといった感じです.

本も買いましたが要素技術の説明はあるのですが,
なかなかGAME 制作までたどり着けません(書いてないし).

DirectX の要素技術とGAME 制作が結びつかなくて,そのうちに飽きてきて訳がわからなくなり,DirectX のバージョンが新しくなるとまた同じような本を買ってきては・・・
といった著者大喜び人間だったわけです

XNA Game Studio Express はWeb での記事を読むとその点は大丈夫そうかな?

とりあえず,GAME 制作までの道のりが短そう なので,
今度は今度こそはGAME が作れるかといったBlog です.

0 件のコメント: